「がむばろう会」が行われました。

 メニューを撮るのを忘れました。
 飲み放題(2時間)コースで、4,000円ぐらいと幹事が言っておりました。
 (あばうとですみません^^)


 お刺身、ベリーグー^^です。

イメージ 1


 じゃが芋の揚げ団子。出汁の効いたあんかけとともに。
 中にチーズが入っていました。

イメージ 2


 ざる豆腐風の豆腐がのっているサラダ。ゴマダレで。

イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5

 グラタン。
 これもいい味。



 牛ほほ肉のシチュー。
 パンがほしかった!
 シチューを全部すくい取りたかった^^。


イメージ 6






 栗のデザート。

イメージ 7

 ほかに土鍋で炊いた栗ご飯。
 おこげがとてもいい香りでした^^。