ちかごろ自分で自分が面倒臭いときが。

 買い物をする。
 カードで買う。
 手続きできるカウンターはフロアごとに一か所しかないので
 スタッフがそこまで行っている間、待たないといけない。

 ただじぃ~っと 待つのがいやなarakan。
 スタッフと一緒にそこまで行って手続きが終わるのを
 横について待ちます。

 膝が悪いので、ただ 立ったままという状態だと痛みをいっそう感じる
 ということも一因。


 会社で年齢的に 上から二番目の位置になった頃から
 ちょっとしたことを我慢できずにブリブリと文句を言ったり。

 継続雇用になったとたんに「大事に扱われない」空気感が
 日に日に濃くなる。

 後継ぎさんが指示通りに作業せず、案の定失敗して経理の指摘を受けると
 額に怒りの☆印を3つぐらいブチブチと貼りつけてストレートに
 切れてしまったり。

 休日の早朝5時にお隣が車のドアをバム!バム!と鳴らせば
 「うるさい!」とベッドの中から怒鳴ったり。



 あ~~、う~~、自分で自分がめんどくさい~~~。。。


イメージ 1

 そんなこと知っちゃいない我が犬。

 へいへい、ごはんだね。


 ねぇ、知ってる?
 台風まっぽしなんだよ。

 ビュービュー風が吹くんだよ。

 ねぇ?
 わかる?

 はいな。とりあえずゴッハ〜ンが
 先だね^^。
 うん、それって大事かも^^。