くしゃみするかと思ったら、からだブルブル^^。
 散歩に行く前の意気込み??

イメージ 1


 なかなか信号が変わりません。。。

イメージ 2


 台風が立て続けに発生したせいで、沖合いの空気がかきまわされたらしく
 PM2.5の霞が見えません。きれいに向こうが見えます。

イメージ 3


 落ちたばかりの葉っぱは 踏むととてもいい音がします。
 これも来週までの秋のはじまりのお楽しみ♪♪。

イメージ 4


 ねむの木になにかぶら下がっています。

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7


 ちょっと調べたら、
 ネムノキ科はマメ科に近縁な科という
 言葉が見えます。

 へぇ〜。。
 ねむの木ってマメのお仲間なんだ(・_・)








 帰りの道沿いで何気に見たら、切り株からひこばえがミッシリと
 生えてきています。
 毎週のように通っているのに気づきませんでした。

イメージ 8


 ふいにオラモマケテランネと思いました。

 後継ぎさんをもっとビシビシ育てねば。
 一人になって
 「わたしパートなのに、こんなこと やっぱりわたしできません(´ω`)」
 なんて言って辞められたら困るから。

 あと5ヶ月ビシビシ行きましょう。