出発が遅れてすでに陽も高くなって暑いのですが
 元気いっぱいです。

イメージ 1


 次の信号でも力いっぱいの踏み出し。
 胴輪なのにゼーゼー言ってます^^。。。どんだけ引っ張ってる?

イメージ 2


 写真を一枚 と思ったら この目つき。。
 チャッチャと進まんで悪かったね。 ハイハイ、歩くよ。
 ホラ、行かんね。

イメージ 3


 夏はこの公園の端っこまで歩くのが限界です。
 海岸までとてもたどりつけません。 

イメージ 4


 堤防沿いの木の向こう側にも、もう一筋 こんな散歩ルートがある
 浜川沿いの公園。
 ここの簡単オスワリコーナーで水分補給します。

イメージ 5


 上を見上げるとこんな青空♪

 7月終わりまでは「耳を聾するばかり」という表現そのままの
 蝉時雨だったのに、8月の声を聞いた途端に音が小さくなりました。
 名残惜しいことです。

イメージ 6


 今年の桜の落葉。
 暑い夏のわりには早く落ちています。

イメージ 7


イメージ 8


 すっかり気が済んだようで
 帰りの横断歩道はとても上品な歩き方になりました。。。。

イメージ 9