先日、母が入所している施設で夏祭りがありました。

イメージ 1


 わー うー と声を出して喜んでいます^^。

イメージ 2


 ひさしぶりに母と二人の写真を撮ってもらいました。
 こころなしか母も笑顔で^^。

 カメラ担当さん、いつも通りのテンションで元気いっぱい♪♪♪♪

イメージ 3


イメージ 4


 夕焼け時から暗くなるまで外にいるのは久しぶり。

 食事はすませていたものの、母が食べることができる
 ミキサーぜんざい、スイカ、アイスクリームと次々食べてくれました。
 籠のなかのお菓子にも手を出しましたが、味が想像と違ったそうで
 笑っていました。

 話が通じたり、笑顔が見えたりという 一瞬を見ることができたひととき。
 職員の方たちに感謝。。。。