結局 先週のチラ晴れ間はドライブに出かけてしまったarakan。
 きょうこそ散歩に出ました。

イメージ 1


 雨が続いているので浜川の色が濁っています。

 arakanの子供時代は工場排水でいつもこんな色でしたが
 40年ほど前からとてもきれいになった浜川。

 ひさしぶりの色合いに変な懐かしさを感じます^^。

 満潮でもあるのか、満々と流れています。
  (いま調べると、この写真の時間の日向灘はちょうど満潮でした^^)

イメージ 2


 あら、花がついています。
 初夏ですねぇ。。。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5
 

 このあと、我が犬は右の前足、後足に虫でもついたのか
 歩行がおかしくなり、急いで取って返しました。

 水を持って行っていたのでその場で軽く洗いましたが
 狂ったように足を撥ねる、肉球の間にむしゃぶりつくで
 歩くどころではありません。
 (見ても全然わからない。)

 帰宅して再度 洗ってもしばらくは症状治まらず、
 この時期、自然の中を歩かせるのも考えものです。