イメージ 1

 荘村清志さんのギターリサイタルの帰り。
 チケットを手配してくださった方への
 お礼にお菓子を買おうかとイオンへ。

 大音量でドンガシャカッ バーンッ!!
   「森とっ♪♪♪ 泉にっ♪♪♪」
 ドンガシャカッ バーンッ!!
   「か〜こ〜まれて〜っ♪♪」
 ドンガシャカッ バーンッ!!
   「しずかにっ♪♪ ねむ〜るっ♪♪」
 ドンガシャカッ バーンッ!!

 どうも生バンドらしい。
 あれもこれも とお菓子を詰めてもらっていると
   「青春時代の〜♪♪ 真〜ん中に〜っ♪♪」
 
 もう我慢できない^^。
 母のところに行かないといけない時間が近づいているけど
 ちょっとだけ^^。

イメージ 2


 写真を撮って音に心を残しながら、次の売り場へ。
  「あとから ほのぼの おもうもの〜♪」
 歌詞もスルスルと口ずさめます。
 痛い膝も何のその^^。リズムをとって歩ける自分と
 歌詞をよく覚えている自分に、我ながらビックリ^^。

 みなさん なかなか手慣れた演奏で、相当長く活動されてると
 お見受けしました。


 「第9回国際太陽電池展PVEXPO2016」に出展した
 バルーンソーラー蓄電池の宣伝も兼ねていたようです。