中国酒菜 杉山 というところで
 帰郷して以来のお付き合いの美容室の人に還暦のお祝いを
 していただきました。
 あれから 30年。 お互い 感慨深いものがあります。

イメージ 1

 二人とも 「車」ですので、ノンアルコールビールです。



イメージ 2
 そんな大きなことはできんちゃけど
 気持ちよぉ♪♪
 と手渡された還暦色ポーチ。
 自分じゃ絶対買えない色^^。
 大事に使わせてもらいます。。

イメージ 3














イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


 コースは
 本格中華コース 全8品(デザート含む)¥3,500〜 でした。
    (メニュー丸写しです^^。arakanは支払っていないので
     具体的な金額がわかりません。)

 どれも とても美味しかったです♪♪



 杉山の駐車場ですが、
 飲酒運転防止の意味でもあるのでしょうか。
 夜間は駐車場は使えません。

 arakan地方の標準的な「地のおじさまたち」の思考・行動パターンを
 考えれば妥当な措置と言えます^^。

イメージ 11
イメージ 12