GW 1個目の予定は、乳がん健診でした。

 少々顔つきが変なものが発見されて、生検を受けてから
 今年で5年が過ぎました。

 これで安い医療保険に入ることができる!

 ずぅ〜っとアフラックの がん保険と医療保険に入っているのですが
 掛け金が高くて^^。

 定年後は医療保険の方を外そうと思っていたのに、
 各社、生検後5年は医療保険を受けてくれないので困っていました。

 GW明けに、簡保の医療保険が終了するので継続することにします♪



** 乳がん健診 **

 妹の乳がんが発見されてから、毎年受けるようになって
 何年でしょうか。
 ブレストピア難波クリニックがわが町に健診専門のクリニックを
 開いてからは、ずっと難波でお世話になっています。


    最初に病院を起ち上げた難波先生はそれはそれは情熱にあふれた方で
    乳がんに立ち向かう気概に満ちていました。

    先生が自分が起こした病院を離れた理由はわかりませんが
    その理念と高い技術は受け継がれています。

    激ヤセしている写真がブログにあったで ご自身が病を得られた
    のかなぁと思いながら拝見しておりました。

イメージ 1