ここ1、2週間よく見るタイトルですね^^。
 やっぱり そう書きたくなる季節です。

 お花見のために皇居での通り抜けが始まったというニュース。。。
 では^^、ことしも桜並木の古城町を通って出勤する毎日スタートです♪

 3月28日。
 南国宮崎なのに、まだまだ こんな感じです。

イメージ 1


 3月29日 まだまだ。

イメージ 2



 3月30日 ちら ほら^^。

イメージ 3



 3月31日 ちら ほらの足踏み。。。

イメージ 4


 飛び上がりモンが咲いています。
 この後、雨が続きます。

イメージ 5


 4月1日 やはり 雨 がキーになったようで、
      ワッと咲き始めます。

イメージ 6


 4月2日 咲き始めました。
      そして、あらビックリです。散り始めとります(´‐^)。

イメージ 7


イメージ 8


 この地区恒例のさくらまつりの準備です。
 毎年、センコーの大型トラックが余興の舞台になるのも恒例。

イメージ 9


 散歩の帰りにみると もう こんな感じ。。

イメージ 10

イメージ 11


 4月4日 青葉まで見えてる(-_-)

イメージ 12


 以降は去年の写真です。
 去年は最高でした。
 今年は まー、仕方ないか^^。。。。。。

 んん?
 去年の4月4日も青葉が。
 今年の桜が遅かっただけなのかな?

イメージ 15

イメージ 14

イメージ 13