60歳で早期退職をしたら、家にある本、書類、
 そしてアルバムを自炊しようと思っています。
 
 困った時のAmazon頼み。
 検索してみるとなんと「自炊セット」があるそうで。
 ¥ 79,800 
 
 富士通 ScanSnap iX500
 断裁機200DX(ブラック)セット
 (保証延長付き) IX500-200DX
 
 どうやらAcrobat Standardが付属しているようです。
 
 自分でAcrobat Proを購入するつもりでいたのですが
 指定したページの回転ができるのであれば、Standardでも
 いいか、な。
 
 ま、実際に購入するのは2年後ですからそれまで使用者の
 レビューを拝見しつつ、楽しみながら検討していきます。
 
 
 手持ちの本をすべてパソコンだけでなく、Kindleで読める
 ようにするのが目標。
 ん? kindleに容量制限があったような。Kindleクラウドにも
 制限があったかしらん??
 
 なにはともあれ、調べることも楽しみです♪