心房細動発作なし1年9ヵ月と15日目。期外収縮など気になる不整脈も、薬による副作用も、今の所ありません。今日も元気です😄✌️


一昨日(5/14)里親さん宅へ、無事ぴぃちゃんを送り届けました。


まだ新築かと思う程(実際には築8年とのこと)綺麗なお宅で、リビング隣の和室に準備されたケージ😅


綺麗な畳、綺麗な障子びっくりマーク


障子と言えば・・・


ぴぃちゃんの大好物で、我が家の障子はボロッボロ😱


え!?和室ですか??障子やられちゃいますよ💦 …と私


いいんです、いいんです…と里親さん


いやいやいやいや、こんな綺麗なお部屋不味いでしょ💦ぴぃちゃん破壊魔ですって😱ボロッボロにしちゃいますってば😱


だけど里親さんは「いいんですいいんです、ぴぃちゃんが快適に過ごしてくれたら、それでいいんです」って。


とっても有難いけど、初めて猫を飼うお家。抱っこの仕方も分からない初心者さん。


今は借りてきた猫状態のぴぃちゃんが晴れて本領発揮となった暁には、想像を絶するお転婆ぶりにさぞ驚かれるのではと心配ではありますが


本当に素敵なご家族に巡り会えて、心から良かったなと思います飛び出すハート


トライアルは2週間。ぴぃちゃん頑張ってこのおウチの子になって欲しいです!









出発直前最後に一緒の記念写真