心房細動発作なし1年9ヵ月と12日目。期外収縮など気になる不整脈も、薬による副作用も、今の所ありません✌️

今日も元気です!

2年前の10月。私の誕生日にやって来た保護猫のぴぃちゃん。


こんなにちっちゃかったのが

こんなに大きくなって


今日で預かり580日目。

先週参加した「まちにゃか保護猫里親会」で、素敵な里親さんと出会うことができました!


なんと7回目!!

里親会に参加するたびに「シャーうぅぅ」と威嚇して、愛想は悪いし💦

里親会にもようやく慣れて、撫でられたり、手からチュールを食べたりもできるようになり

そして、ついに🐱

明日、里親さん宅にお届け。2週間のトライアル後に正式譲渡となります。

頑張れ!ぴぃちゃん飛び出すハート