帰ってきたにゃ

疲れたにゃ


はい、今回もシャーシャー炸裂でした。里親会でシャーシャー言ってるのはぴぃちゃんぐらい。私にまでシャーだって💦んもう、内弁慶にも程がある!育て方間違えたかなぁ😩

シャーだけで、うぅぅを言わなくなっただけでも進歩かなぁ。もっと場数を踏ませたほうが良いかも、ね。

昨日の会場は、市役所ということもあり広報紙に掲載されていて、入場者も他会場よりかなり多めでした。


ぴぃちゃんのケージの前にも立ち止まってくださるんだけど、如何せんシャーの炸裂で😩💦

「わぁ可愛い!」「シャー」「あ、見てごめんね」と、ニャンコに優しいみなさん立ち去る😅

シャーさえ無ければねぇ。可愛いんだけど・・・

昨日はとっても良いお天気で、昼間はポカポカ陽気。会場近くの公園では『ドッグフレンドリーフェスタ2023』が開催されていて、ワンコと一緒に大勢の人達が楽しんでいました。キッチンカーがたくさん出てた😄

うーん、そっちにも行きたかったなぁ🤔

夫くんは、警備員室に入り浸って元同僚さんと楽しそうに旧交を温めていた。元同僚さん、ちゃんと仕事しろよ🤣

心房細動発作なし490日目!今日はメガドンキにお買い物行きます😄

今日も一日元気に過ごせますように🙏