ナイスタイミングー☆ | arakantaさんのブログ

ナイスタイミングー☆


誰かさんのブログ(笑)に

餃子がでててナイフとフォーク

いいなぁドキドキ

食べたいなぁドキドキ

と思っていたら♪


「今から冷凍餃子60個持ってくねぇ音譜音譜

と、うちの母から電話ラブラブ!






母の偉大さを感じましたラブラブ(笑)


水餃子にも出来るんだねー!






子供たちシャワー出るなり裸で

「いただきまーす音譜



携帯構えたら…

ちんちんが写っちゃわないかと警戒さ

れちゃいました(笑)


ご飯もよそる暇なく、

ひたすらわんこそばのように食べてお

りますっガーン



水餃子うましっっ!!


母感謝!!ドキドキ