たけるぅー☆ | arakantaさんのブログ

たけるぅー☆


夏休み最後の日音譜

パパがお休みだったら3時のサッカーまでどこかにいこうってことでひらめき電球




「るろうに剣心」
観てきたよラブラブ!

リアルタイムで剣心は、ジャンプで毎週見てたからラブラブ感動!!

健も可愛いよねぇラブラブ!
TVでみんな剣心は健しかいないって言ってたの超わかる☆
かなりのはまり役クラッカー

敵役が高校時代何故かハマってた
「吉川晃司」だったから(笑)
なおさら感動ドキドキ
肩幅やばいっしょラブラブ!




子供達も佐藤健は
「仮面ライダー電王」
で、ドハマリしてたから音譜何とか最後まで観てくれたよにひひ
ポップコーンも超大事!!

たーだーガーン
最後のクライマックスで





かんかんが
「オシッコダウン

ここでも猛ダッシュ(笑)

う〇ち じゃないだけ助かったわあせる

明日から学校始まることだし音譜
近々漫画文庫で読みかえそべーっだ!


急いで焼き肉ランチして汗
サッカー行きましたとさ(笑)


やっと明日で解放されるーにひひチョキ