昨日は勘違いして三井物産株式分割とか

書いたんですが実際は6月30日みたいです。

30日はお休みなので実際は6月28日。

⇒これまた間違いでした。

    さっき見たら既に分割されてました。

    何度も間違え恥ずかしいかつ申し訳ないです。


分割後は最近の低迷ぶりを払拭し

一段階上に行って欲しいものです。

そんな中株は後場に向けて下げた雰囲気。

三井住友も同じ様な感じでしたが昨日が

大きくプラスだったんで今日は御の字です。






信用売買は東京エレクトロンを扱いだして
本日もプラス。
以前はマイナスばっかりだったんですが
割と利益確定が出来てます。
ノルマに向けて今日はプラス1万8千円。
合計8万1千円です。
あと少しです頑張ります。