昨日は保有株は更に下げました。

朝からかなり下げたんで三井住友の

10000円は楽しみ先送りです。

引けにかけてかなりかなり戻りましたが

今日も下げそうで中々思い通りにはいきません。

当然三井物産も下げました。

一時期私の資産は16万円位のマイナスでしたが

引けではプラス4万円迄回復不思議な事も

あるもんです。





信用売買ですが持ち越した東京エレクトロンは

NDIVIAの好決算でなんとか成功。

利益確定8万4千円。

合計は遂に31万2千円になりました。

調子に乗って数銘柄持ち越したんで

夜間のアメリカ見ると今日はかなりの

損切りとなりそうです。

やっぱりルール守らないと駄目ですね。