現物は三井住友がプラスでなんとか今日も
含み益増加。
300万円迄もう少しです。
今週は三井住友の決算発表が15日にあるので
そこに向けて上昇し発表後は更に上昇を
期待してます。





そしてびくびくの信用売買ですが
性懲りもなく東京エレクトロンの決算跨ぎを
してしまいちょっとパッとしない決算で
これ月曜日は暴落かなとか信用は本当に
撤退だとか思って週末過ごしました。
で結果ですが寄り後少し上昇で利益確定したあと
何度も下げたり上げたり。
何度か損切りもしましたがうまく波乗り出来て
プラス4万1千円。
合計は9万3千円と言う成績を残せました。
マイナス20万円位迄は覚悟してたので
嬉しい限りです。
ノルマ達成迄あと少しなので慎重に
頑張って行きたいです。