現物好調です。
ついに三井物産も評価額倍になりそうです。
以前の保有株で持ち続けてたらかなり
資産増えてたんだろうなあと後の祭り。
ちなみにヤフーファイナンスで最初にお試しで
登録した私の空想の株は三井住友FGで
現在含み益900万円位になってます。
色々株価の上下に惑わされて
実際には300万程度。
やっぱりいい株を買って放置がいいのかな。





放置ではないスタンスで信用売買を
繰り返さしてますがこちらは苦労の割には
殆ど資産は増えず増えたり減ったり。
そもそも銘柄選択が誤ってるのか
メンタルがもたなあせいか。
含み損増えてきました。
含み損損切りさしたり他で利益確定したりで
今日はプラス1千円。
合計はプラス8万9千円となりました。