日曜日にイランのイスラエル攻撃が現実になり

月曜日はどうなるんだと怯えましたが

信用分は全てなくしていたんで現物だけなら

なんとかなるだろうと考えて向かえましたが

そこまで酷いさげにはなりませんでした。

マイナスは三井物産は早々プラ転となり

三井住友も僅かなマイナスですみました。





信用売買は朝からの下げに買いで入ってみました。
やはりどれもかなり戻したので今日は
プラス4万円。
ノルマ達成の12万円です。
明日は高く始まり寄り天になりそうなんで
含み益分持ち越して利益確定したいと考えました。
今月残り10営業日どこまでプラス増やせますかね。
決算発表迄上昇相場でしょうか。