昨日なんとかプラスで持ちこたえたお蔭か
含み益又々増えました。
今でも十分な含み益なんですが
今の状態であの時売らなかったらと思う
銘柄がひとつあります。
確か3千円代だった川崎汽船。
当時コロナでコンテナ運賃が高騰して  
海運3社がばく大な利益を上げ始めた頃
3番手の川崎海運はいつの間にか3分割した
株価が7748円。
換算すると2万円越えてるんですね。
3社とも持っていたんですが1番期待してなくて
真っ先に利益確定してしまいました。
三井物産も三井住友も分割してみてくれたら
どうなるんでしょうね。
そもそも川崎海運だけなんでこんなに値上がり
してるかも不明です。




信用売買は最近楽しんでます。
毎日利益確定して持ち越さない様にしてるんですが
1銘柄だけ昨日は持ち越しました。
昨日は7千円位しかなかった含み益が
こんなに膨らみました。
当然来週も上昇だと信じてます。




と言う訳で利益確定はプラス1万3千円。
本当はもう少しプラスあったんですが
野村マイクロサイエンスでやってしまいました。
まあ3月初日からプラスで御の字です。
今月も頑張ります。