三井住友FG相変わらず上昇を続けてますが 

今日は三井物産がそれ以上に下げてしまい

全体ではマイナスです。

三井物産はロシアの石油関係のせいですかね。

あまり関係ない気もしてるんで現物は基本放置。

素人には株ってやっぱり上げたり下げたりを

気にせず放置がいいような。





こちらは素人脱却を目指して頻繁に売買を
繰り返している信用ですが三井物産は
下げそうだったんで信用売りの買い戻し。
三井住友FGもそろそろ下げそうだったんで
信用売りしたら更にプラスで含み損です。
長期金利下げているんで今日あたり
下げそうに期待してます。
と言う事でプラス3万7千円です。
今月はノルマの10年厳しそうかな。