子どもの数が50年で半減とのこと。

理由はいろいろあるんだろうけど(特に経済的不安かな)、

そもそも後世に子孫を残すオスとメスの行為は

動物でも人間でも変わりません(人間も動物ですしね)。


まずオス(男性)がメス(女性)に対して

発情(ムラムラ)することから始まります。

その背景にはメス(女性)への興味関心があるのですが、

50年前はメス(女性)の情報が圧倒的に少なかった時代でした。


そうなると「何とかしてメス(女性)」の情報が欲しくなります。

中学生の時、夜中にこっそり裏本(ビニ本)を買いに行ったり

高校生の時、友達が持っていた裏ビデオ(洗濯屋ケンちゃん)を観たり笑

ちなみに裏本で隠されている部分をムヒで擦ると見えるって

有名な都市伝説があったけど、

破れて後悔した男子はたくさんいました笑


何とかして彼女が欲しい、生の裸を見たい、触りたいって思うんだけど、

後先考えず見境なく行動するわけにはいかないので

自分に関心を持ってもらうためにあれこれ考えるわけです。

そして彼女ができた暁には生身のメス(女性)と交わるわけです。


ところが今はスマホで無○正動画が簡単に観れる時代。

いろいろな風俗店がたくさんある時代。

女性を口説くこと(求愛行動)に神経を使う時代。

終身雇用が崩れ非正規雇用が幅をきかせている時代。

共働きじゃないと生活できない時代。


これじゃあ子どもは増えないですね。

仮に子どもが増えても養うだけの世帯収入がなければ

生活できないです。


日本を根本から変えるヒーローが出現しない限り、

20~30年後には他国に追い抜かれ貧しい国に成り下がっているでしょう。




日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング