GWは家族&親戚で千葉県へ旅行に行きました。

家族仲は悪い方ではない&親戚付き合いもある方なので

ちょこちょこ出かけたり行き来しています。

そんな日常の中でひっそりとオイタをしている僕(^^;


千葉県は仕事でもプライベートでも良く行くけど

昔は鴨川シーワールド、行川アイランド、館山ファミリーパークが

3大レジャースポットだったような?(そんなことないか笑)

最近は高速道路の普及に伴っていろいろな施設が出来ていました。

もっと温泉が出れば伊豆半島と良い勝負になるかも?


観光よりも美味しいものを食べてゆっくり温泉に、が目的だったので

若者には物足りなかったみたいだったけどスロースケジュールで。

道の駅保田小学校に立ち寄りました。

昭和の小学校の面影があって懐かしかったなぁ。

鴨川シーワールドは20年振り?でした。

このシャチ、カイオーガみたい笑

百年の隠れ家「伝」は古民家を改修したレストラン。

僕は一気に料理が出てきて一気に食べたい派なので

順番に出てくるお洒落なお店はあまり好きじゃないけど笑

おしゃべりしながらの食事は楽しい時間でした。


週明けは新規のマッサージ店に行く予定です(^^;




日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング