前回行ったエリアに行く用事があったので

既存店か新規店か迷った末に新規開拓。

最近オープンしたと思われるお店で

ホームページの作りから系列店がある様子。

予約をすると感じの良い男性スタッフさん。

ところが段取りが今イチで何度もやり取りする羽目に。

「スグニオンナノコカラデンワサセマス」

と待つこと10分。

「システムセツメイシマス」

「テトクチトホンバンデイッカイイチマンゴセンエン」

15000円???

ホームページで90分10,000円のコースを見たと伝えると

「ハジメテノオキャクサンサービスデイッカイイチマンエンオーケー」

一回って表現が気になったけど行ってみることに。

案内された部屋は小さなワンルーム。

まぁまぁ美人の部類に入る30代と思われるスタッフさん。

「ゼンブヌイデアオムケネ」

えっ?うつ伏せじゃないんだ?

と戸惑っているとスタッフさんも全裸になりゴムを。

だから○分じゃなくて回数(1回)なんだと理解しました笑

僕はお店では最後までしない(挿入しない)と決めているけど、

それにしてもムードも何もあったもんじゃありません。

ちょこっと生FしてすぐにゴムFからの梃子~フィニッシュ。

いわゆるちょんの間タイプのお店でした。

ホームページなどで見極めることは難しいけど、

まぁこれも勉強か笑




日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング