僕と元カノはいわゆる年の差不倫。

先のないことをお互い承知して始まったお付き合い。

後先考えずに(とは言ってもリスク管理はしっかりと)

ただ好きって感情だけで3年間求め合っていました。

坂道のセンターは無理だとしても笑

2列目だったら運よくイケそうな?可愛い女性でした。

その間にも流れる月日。

生活基盤が確立していて壊せない50過ぎのハゲオヤジと

独身で将来がある20代の元カノ。

話し合って終わりにしてから2回目の桜の季節です。

ひとりの女性として向き合っていたのはもちろんだけど

年齢的に娘のようにも思えた部分もあったので

今ごろどうしているのかな?

将来に相応しい男性と巡り会えたかな?

ってときどき思います。

もうこのようなことは思いたくないのが本音だけど

一緒に行ったお店や一緒に見た景色に触れるたびに

胸がぎゅっと苦しくなります。

一緒に行ったお店に家族と行ったときは最悪です笑

彼女の将来が桜のように花開くことを切に願いつつ

今年も桜を眺めます。





日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング