最近は性的サービスありきのマッサージに行くようになったけど

本来エ○チ前提の出会いが好きじゃないので

昔からマッチングアプリの類は一切使っていません。

趣味などがきっかけで知り合った女性と

お互い気心が知れたその先にエ○チがあるスタンスです。

マッチングアプリはお局さんや性病が怖いしね。

年齢や外見よりも安全第一です笑

真面目で誠実な女性が好きだからなのか、

イッたことがないとかなかなかイケない女性も。

僕は誇れるようなテクニックはないけど

手○ンやク○ニ、電○やバ○ブを使いながら

クリや中でイケるようになったり潮を吹くようになったり。

わずかだけど痙攣状態や失神状態になった女性もいました。

「女性として生まれた悦びを知ることが出来て嬉しい」

それまではイケない自分を責めたりこの手の話題を避けていたようです。

イケる身体になったことで自己肯定感や自己有用感のような

あたらしい感情が芽生えたのでしょう。

男性はエ○チで征服感を求めるので(自分のスキルはさておき)

感度が低い女性よりも感度が高い女性を好みます。

関係が良好なカップル(夫婦)は性生活が充実しているので

浮気防止にもなると思います。

心にブレーキがかかっていると身体は反応しません。

エ○チは動物界におけるオスとメスの大切な行為なので

あまり嫌悪感を抱かないこと、恥ずかしがらないこと、

快感を積極的に取りに行く(没頭する)こと、

そんな意識を持つと体質が変わると思います。

欧米ではロー○ーやバ○ブを普通に使っているので

自主練するのも効果ありだと思います。

次は女性に生まれてイクを経験してみたい笑





日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング