(続き)

一軒目のタイ古式マッサージ店は性的サービスはないとわかって行ったけど、

中途半端な感じが拭えず、その流れでメンエスに笑

新規か既存か迷った末に新規を選択。

案内された場所に行きピンポンを鳴らすと南米系の20代女性がお出迎え。

聞くとラオス出身とのこと、珍しい!

でもグラマー&ノリが良いのはあまり好きではなく…。

「じゃあシャワーね」

と言われ部屋を出ると向かいの部屋から

「あぁぁ~ん」と喘ぎ声が笑

シャワーを浴び部屋に戻りあおむけでマッサージが始まりました。

ところが単に圧をかける程度でお世辞にもマッサージとは言えない感じ。

スマホ(LINE?)の音がちょこちょこ鳴るしあまり良い気はしません。

まぁ、当たり外れがあるのは仕方ないか。

仰向けになり梃子でフィニッシュしたけどもう行かないかな。

そろそろ日本人メンエスデビューするか笑





日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング