去年行ったタイ古式マッサージ店に再訪。

今回はタイ古式+オイルのセットメニューにしました。

「先にシャワー浴びますか?それとも終わってから?」

ここのスタッフさんはタイ人だけど日本語が話せます。

シャワーはないと思っていただけに期待が膨らみます笑

「ちょっと汗をかいたので先にシャワーを浴びます」

「シャワーを浴びたら紙パンツをはいてね」

あぁ、紙パンツか…。

紙パンツから梃子の展開は今のところないので残念。

うつぶせでタイ古式~オイルをしてもらったけど、

メンエスの施術とは明らかに違って健全です笑

でも紙パンツからお稲荷さんは見えているはず。

「仰向けね」

かすかな望みをかけ半分元気になっている息子を何とかMAX状態にするも

厚めのバスタオルの重みに耐えきれず笑

マッサージの腕は確かなので不純な期待は捨て身を委ねました。

きっと身体を触ったり梃子を強要するお客さんもいるだろうし、

僕もそのような期待をしていることもわかっていると思うけど、

そこに行き着くにはもう少し距離が近くなる必要があるのかな。

幸いなことにリーズナブルな価格設定なので

次回はもう少し長いコースを選んでみようと思います。
(続く)




日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング