自己紹介にもあるように99%は良き社会人&家庭人。

週末は自分の用事ででかけることはめったにありません。

今日は外せない仕事があった&家族はでかけたので

チャンスとばかりに1%の悪い虫が疼きました笑

さて、どこに行こうかとネットで検索。

前回2択で迷った末に行かなかったお店に行きました。

電話をするとけだるそうな感じの声。

ま、いっかと指定された場所へ。

「イラッシャイマセ」

ぱっと見小柄で美人さんに見えました。

ボディータッチが多め。

メニューにない時間と予算を提案してくれました。

ひとりシャワーから戻ると

「ウツブセネ。ワタシモシャワーイク」

私も??

うつ伏せで待っているとマッサージスタート。

フェザータッチから背中に柔らかな感触が。

これは初めての体験です。

「アオムケネ」

くるっと仰向けになると僕に跨ってきました。

良く見るとマッパ!

「ゲンキゲンキ!」

僕のムスコにムスメを擦ってきます。

そして素股に移行。

まさかこのままIN?(これは勘弁)と思ったけど

最後は密着しながらオイルでフィニッシュ。

過去のチャイエスは時間が余ってもイクと終了だったけど、

「マダジカンアルカラマッサージ」

と嬉しい提案が。

一見タイ人かと思ったけど聞けば中国人。

「僕みたいなおじさんも来る?」

「65サイノオキャクサンキタ」

いやいやそれはお元気でなによりです笑

「日本に来てどのくらい?」

「3カゲツ」

と言った後

「サビシイ…」

どんな事情かわからないけど異国でこのような仕事は

不安だろうし寂しいだろうな。

でも僕にはその寂しさを埋めるだけの時間もお金もなし。

まぁ、ある種の営業トークだと思うけど、

真に受けてハマる男性は一定数いるでしょう。

バスタオルで丁寧に身体を拭いてくれたり

着替えを手伝ってくれたり。

お店の教育と言うよりは彼女の優しさだと感じました。

これまでのチャイエスとは違ってちょっぴり心も癒されました。


日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング