先日行ったタイ古式マッサージ店に行きました。

おっ、ホームページに載っているスタッフさん…?

写真は20代っぽく見えるけど目の前にいるスタッフさんは

どう見ても20代には見えない笑

スレンダーで綺麗な顔立ちの40代と思われるスタッフさん。

「コチラニドウゾ~」

日本語が話せる方でした。

前回来たときは梃子の提案があったけど、

そもそもそのようなお店ではない(表向きは?)ので、

このスタッフさんからも梃子の提案があるのかな?

そんなことを考えながら身を委ねるのも楽しみのひとつです。

うつぶせになってオイルマッサージが開始。

前回のスタッフさんもそうだけどなかなか上手です。

薄手のシーツを半分はいで半ケツ状態にされるといよいよです笑

そして

「ソレジャアアオムケニナッテネ!」

80%の状態になった息子を恥ずかし気に披露すると、

肩と息子をたたかれ

「3デスル?」

と提案がありOKしました。

やっぱりオイルで梃子は気持ちいい~。

ほどなくしてフィニッシュすると

「コドモガタクサンウマレタネ!」

と言われ思わず笑っちゃいました。

それからヘッドマッサージをしてもらいなからちょっとした雑談を。

このお店に来て数ヵ月とのことで、

「オイシイオミセオシエテ、センパイ!」

このスタッフさん話が面白い笑

チャイエスはフィニッシュすると時間前でも帰れと言わんばかりに

シャワーを促されるけど、

タイ人はお国柄なのか時間いっぱいまで相手してくれます。

人懐っこい顔立ちと性格が僕には合っているのかも。

もう1人スタッフさんがいたし(顔は見えなかった)、

料金もリーズナブルだし定期的に通ってみようと思います。

同じ行為でも婚外はどことなく罪悪感めいた気持ちがあったけど、

ここはそのような気持ちにはなりません。

限られた時間の中でドキドキして気持ち良くなって日常に戻る。

きっと女性には理解しがたい感情(行為)だと思うけど、

身勝手なことを言うと男として至って健康な感情(行為)なんです。




日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング