ここ最近は性的サービスありきのお店が続いていたので

初心に帰ってタイ古式マッサージ店に行きました。

ネットで調べると近くに新店舗発見!

ホームページには30代前後と思われる

タイ人のスタッフさんが載っていました。

でもよく見ると他のタイ古式とホームページの作りが同じ。

行動範囲内でホームページの作りが同じお店は10ヵ所くらい。

フランチャイズなのかな?

先日行ったームページの作りが同じお店は

オイルマッサージをお願いしたけど「ゲンキネ」も何もなし。

このお店はどうなんだろう…?

期待に胸と息子を膨らませ(?)お店に到着。

インターホンを鳴らしてドアを開けようをしたけど

内鍵がかかっていました。

内鍵がかかっているお店はガ○防止のためだと

聞いたことがあったので期待度上昇笑

50代前後と思われるタイ人のスタッフさん。

ホームページには載っていなかったけど想定内笑

タイ古式+オイルマッサージをお願いしました。

「ゼンブヌイデシャワーネ」

全部脱いだらタイ古式マッサージ出来ないよね笑

でも紙パンじゃない時点で期待度は更に上がりました。

うつ伏せでたっぷりオイルを塗られマッサージ開始。

とても丁寧なマッサージでした。

店内にはもう1人スタッフさんがいる様子。

ホームページに載っているスタッフさんなのかな?

なんてことを考えながらいると

内腿あたりに手が伸びて来ました。

偶然なのか意図的なのか時々息子に触れてきます。

「アオムケネ」

半分ほど元気な息子ごと仰向けに。

内腿あたりをマッサージされ無事ととのいました笑

「ゲンキネ!」

よし、来た!笑

「ベツリョウキンネ、テダケネ」

と4を提示されました。

手持ちは余裕があったけど

「3しかないけどお願い」

とジェスチャーで交渉したらOKと交渉成立。

あ~オイルのヌルヌル感が気持いい~。

ほどなくしてフィニッシュ。

少し時間が余っていたけどシャワーを促されると思いきや

スッポンポン状態でまさかのマッサージ再開笑

これはお国柄なのかスタッフさんのお人柄なのか。

ちょっと嬉しくなる瞬間でした。

会社から近いのがちょっと気になるけど、

対応が良かったし他のスタッフさんに会ってみたいので

もう少し通ってみようと思います。



日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング