少しご無沙汰しているタイ古式マッサージ店に行こうと思いつつ

ネットで近隣店舗をリサーチしていると

最近オープンしたと思われるメンエス店を発見。

他のメンエス店のホームページの作りと似ているので

何となく察しがつくようになりました笑

少し古めな外観の1Kアパート。

35歳のタイ人スタッフさんで最近来日したとのこと。

グラマーでかわいらしいけど会話が出来ないのは残念…。
(翻訳アプリで通訳)

メニューを見ると梃子込み60分12,000円から。

手持ちはあるけどちょっと割高な感じがしたので

40分10,000円で交渉成立(これでも割高感が)。

メニューにない設定なので店長に内緒と念を押されました…笑

施術内容はここ最近のメンエス店と大差はなし。

肉体的には気持ち良かったけど精神的には不完全燃焼。

僕にはメンエス店よりもタイ古式マッサージ店のオイルマッサージ

からのハプニング待ちの方がドキドキするのかも?

これまでメンエス店は外国人のお店ばっかりだったけど、

一度は日本人のお店に行ってみようと思います。




日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング