あらかんおやじです。

きたー!!

Google AdSense アカウントの非承認

みなさん、気をつけてね。

アドセンスのページ2日ほど前から1日1,000円を越すようになってましたー。

http://piyo.biz/around60/  
PCメイン 一応携帯でもみれます。
Linuxサーバでお気楽生活
Linuxの事をメインに少しiPadとiPhoneの事も書いています。


アクセス数もそんなに多くなっていないのに。

クリック率が高くなってきて、なんだかいやーな感じがしていたんですがやっぱりね。

おいらは、大人なので不正な自己クリックとかはしていませんけど。

もう少しテストしてデータを集めておきたかったけど......。

まぁ、しょうがないですね。 

クリック率が変に多くなってきたら非承認メールが来る前にこちらからgoogleに報告しておくといいみたいですよ。

3週間ほどアドセンスをやってみて感じた事ですが、ブログを書いたついでにお小遣いをもらうつもりで丁度いいんじゃないでしょうか?

いつアカウントが非承認になるか不確定(?)なものに、お金めあてで時間と労力を費やすのはもったいないなーというのが正直な感想でした。(楽しんでいたのでついつい夢中になってしまいましたが。)

アドセンス非承認は残念ですが、別の切り口でまたブログを更新していきますので、どうぞよろしくおねがいしますね。