ぴよふぁくとりぃ こと しらとり です。

自宅でLinuxサーバ運用しているんですけど、昨日の夕方 おもいきってGoogle AdSenseに審査依頼してしまいました。

今朝、メールがgoogleから届いていて無事に承認されました。届いたメールのヘッダーをみたら昨日の夜には承認されていました。仕事がはやいぞ!googleさん。 感謝、感謝です。

自宅のサーバは http://piyo.biz/around60/ でがす。

自宅サーバでは賢威というテンプレートを使っていたんですが、AdSenseの申請が通ってしまったのであわてて賢威のWordPressアドセンス対応テンプレートに差し替えましたが、差し替え作業は5分くらいでできちゃうし、AdSenseのコードを埋め込むのも用意されているのでとても簡単でした。

賢威はサポート用ホームページを含めて個人的にとても好き、満足しているソフトです。(^^)v