あらかんおやじです。

昨日の夕方にSEO対策のつもり作戦で、ここからバランスター・ドット・コム にリンクを貼らせていただきました。

今朝「バランスター」をキーワードにしてgoogleで検索したら上位10位以内に表示されていました。ニコニコ

23日にドメインを取得してホームページを立ち上げ、翌日の24日に検索で上位に表示されている...。

今までSEO対策の事など考えたこともなかったのですが、ここからバランスター・ドット・コム にリンクを貼ったことも上位表示の要因かもしれません。

すごいです。

バランスター・ドット・コム のホームページのコンテンツを充実させて、さらに上位に表示されるようにしたいと思っています。

上位に表示されれば、それなりにビジネスチャンスも増えるのでちょっとわくわくなのと、自サーバ+賢威+ちょっとのSEO対策の威力にびっくりです。

人気ブログランキングへ