GWが始まりましたね〜✨

 

 

今朝はあいにくの雨でしたが

 

みなさんお出かけされているのでしょうね🥳

 


 

 

GW突入前に


東武百貨店で開催中の

 

大北海道展に行って来ました。

 

 

 

 

 

平日の午前中だったので

 

揉みくちゃになるほどには

 

混雑していませんでした✌️

 

 

 

とうきびもちとかいももち

 

いかおかきなんかが気になる〜チュー

 

 

 

 

他にも美味しそうなものが


たくさんありましたが


人が多く写真を撮るのは無理でした悲しい

 

 

 


この日の目的は北海道の海の幸びっくりマーク

 

 


イートインのお店があったり

 

 

 

 

 

かに専門店があったり

 

 

 

 

 

山盛りのかにびっくりマーク

 
 

 

 

 

えびづくしのお弁当があったり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

各店舗で撮った写真を義母に送り

 

食べたいものを選んでもらった結果

 

こちらの👇うに専門店の

 

 

 

 

 

三色ちらしがご所望とのことびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

お弁当を持って義母宅に行き

 

お待ちかねのランチタイム〜音符

 

 

 

 

 

+540円で大玉ホタテをトッピングしたので

 

ゴージャス感が増していますラブ

 

 

 

 

 

 

 

野菜が足りないな〜と

 

西武の美濃吉でこちら👇も購入。

 

 

 

 


ふたりでシェアしてちょうどいい量でした。

 

 

 

 

 


お茶請けには


西武の地下で見かけて懐かしくなった


横濱ハーバー ダブルマロンと


(ありあけ〜のハ〜バ〜🎵


 と思わず口ずさんでいましたニコニコ






長崎のレモンケーキ🍋






どちらも昔懐かしい味で


義母も喜んでいました照れ



 


 

昨年10月に行った大北海道展の様子も

 

良かったらどうぞ〜👇

 

 

 

 

同じような海鮮弁当買ってます爆笑