もうひと月も前のことになりますが💦
 
虎ノ門ヒルズステーションタワーで開催中の
 
蜷川実花展「瞬きの中の永遠」
 
に行ってきました✨
 

 

 

 

 

 

蜷川実花さんが表現する

 

鮮やかな色彩の世界観が好きなので💕

 

 

 

 

 

 

 

 


 
クリスマスシーズンでしたが、
 
このキラキラしたものは
 
クリスマスデコレーションでしょうか?
 

 

 

 

 

 

会場は45階なので

 

直通エレベーターに乗ると

 

こんなシンプルな表示で。

 

 

 

 

 

 

近未来的なエレベーターホール✨

 

 

 

 

 

お天気が良くなく

 

写真がイマイチですが

 

45階からの眺めは圧巻でしたびっくりマーク

 

 

 

 

 


時間指定のチケットなので


10時過ぎに到着すると


短い列ができていましたが


サクサクと入場できました。

 

 

 

 


体験型の展覧会なので

 

蜷川実花さんの脳内に


潜入している感じですラブ


 

 

 

 

 

 

 


全体が無数の花で覆われたエリアは圧巻びっくりマーク




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらのエリアでは

 

ヨギボーのようなものに寝そべって

 

刻々と変わるアートを眺めます。

 

 

気持ち良過ぎて

 

なかなか起き上がれませんでした照れ

 

 



 

 

最後のエリアも色彩の洪水✨

 

 

 

 

 

 

 

私の拙い写真と文章では

 

全くお伝えできませんが💦

 

蜷川実花さんの脳内には

 

こんな世界が広がっているのね〜

 

儚く美しいものを

 

いつも眺めていらっしゃるのね〜

 

と感じられる展覧会でした。

 

 

 

2月25日までなので

 

興味を持たれた方は

 

お早めにどうぞ〜✨