やはり、不満いっぱいで仕事してるから

でしょうかー。昨日は食器を割りました。

凄い音を立てて、カップが4つも…ガーン

飛び散りました。

すぐに、側にやってきた上司が、

大丈夫?って言うかと思ったら、

何個?4つぐらい?って言いました。

えっっっ?それだけ?

わかってます、私が悪い。

だけどさ。

なんか物凄い傷ついたわ汗

アラカンおばはん、結構繊細なとこ、あるよ。

4つも割った!すみませんでした!!

って言いましたけど。

失敗しといて、不機嫌になるって言う…

やっぱり扱いにくいおばちゃんやな私。



昨日あんな事書いたから…


栗のお菓子が食べたくてこれ。

10000円のテリーヌに思いを馳せながら、

300円も美味しいよねニコニコ