ブログの説明を入力します。アラカンのフィガロです。来年いよいよ定年を迎えることになりました。定年までの残り1年間、準備期間として、家計を見直ししていきたいと思い、6/月末から家計簿をつけていこうと思います。よろしくお願いします☺️