数々のパーティーを開催した
マンションも、もうすぐ最後…
締めくくりのパーティーは
一平くんの誕生日パーティー

旦那父母さん、おかん、お姉、
はーちゃん、旦那、あたし、一平くん
あたしはローストビーフ焼いた~
しかし、あとちょい火入れるつもりが
めっちゃ火入ってしまい
見た目的に失敗

味はおいしかったけどなぁ。
リベンジするぞー

祇園いずうの、鯖寿司
ごはんも、ふわふわ
身も分厚いのに、ふわふわ
酸っぱ‼ってなる直前のギリギリな
酢加減

かなり、うまーい
そしてヤオイソのフルーツサンド


いやいや、これホンマ。ホンマ。
ホンマなめてた

ばかうまい‼ふわふわすぎる‼
のに、フルーツはジューシーすぎる
くらいジューシー

甘いもん食べない旦那が大絶賛
して、パクパク食べてた
両方ともあたしが、ずっと
食べたい、食べたいゆうてたやつ。
旦那父さんが買ってきてくれた
まじ、ありがとうございますっっ
そしておかん、お姉からは
酒、酒、酒~~~

みんなありがとう


そして何か将来を決める⁇
1番始めに手にしたやつが将来の職業になるという儀式

一平くんはサッカーボールを
取ってくれたよ
ケーキも食べて…
楽しい、楽しい誕生日パーティーでした

しかしめっちゃ酔っぱらったあたし。
最後旦那にケンカ売って
旦那父母さんにひかれるという
大失態をおかす…
あぁまじ最悪…


やってしまった。
次の日は反省と2日酔いで
かなりしんどい1日でした

iPhoneからの投稿
マンションも、もうすぐ最後…
締めくくりのパーティーは
一平くんの誕生日パーティー


旦那父母さん、おかん、お姉、
はーちゃん、旦那、あたし、一平くん
あたしはローストビーフ焼いた~

しかし、あとちょい火入れるつもりが
めっちゃ火入ってしまい
見た目的に失敗


味はおいしかったけどなぁ。
リベンジするぞー


祇園いずうの、鯖寿司
ごはんも、ふわふわ
身も分厚いのに、ふわふわ
酸っぱ‼ってなる直前のギリギリな
酢加減


かなり、うまーい

そしてヤオイソのフルーツサンド



いやいや、これホンマ。ホンマ。
ホンマなめてた


ばかうまい‼ふわふわすぎる‼
のに、フルーツはジューシーすぎる
くらいジューシー


甘いもん食べない旦那が大絶賛
して、パクパク食べてた

両方ともあたしが、ずっと
食べたい、食べたいゆうてたやつ。
旦那父さんが買ってきてくれた

まじ、ありがとうございますっっ

そしておかん、お姉からは
酒、酒、酒~~~


みんなありがとう



そして何か将来を決める⁇
1番始めに手にしたやつが将来の職業になるという儀式


一平くんはサッカーボールを
取ってくれたよ

ケーキも食べて…
楽しい、楽しい誕生日パーティーでした


しかしめっちゃ酔っぱらったあたし。
最後旦那にケンカ売って
旦那父母さんにひかれるという
大失態をおかす…
あぁまじ最悪…



やってしまった。
次の日は反省と2日酔いで
かなりしんどい1日でした


iPhoneからの投稿





