数々のパーティーを開催した
マンションも、もうすぐ最後…

締めくくりのパーティーは
一平くんの誕生日パーティークラッカークラッカー


旦那父母さん、おかん、お姉、
はーちゃん、旦那、あたし、一平くん


photo:01



あたしはローストビーフ焼いた~ナイフとフォーク

しかし、あとちょい火入れるつもりが
めっちゃ火入ってしまい
見た目的に失敗汗汗

味はおいしかったけどなぁ。
リベンジするぞーメラメラメラメラ

祇園いずうの、鯖寿司
photo:02



ごはんも、ふわふわ
身も分厚いのに、ふわふわ

酸っぱ‼ってなる直前のギリギリな
酢加減お茶お茶

かなり、うまーいラブラブ!


そしてヤオイソのフルーツサンドいちごオレンジさくらんぼ


photo:03




いやいや、これホンマ。ホンマ。
ホンマなめてた!!!!

ばかうまい‼ふわふわすぎる‼

のに、フルーツはジューシーすぎる
くらいジューシーアップアップ

甘いもん食べない旦那が大絶賛
して、パクパク食べてたブタ

両方ともあたしが、ずっと
食べたい、食べたいゆうてたやつ。

旦那父さんが買ってきてくれた音譜
まじ、ありがとうございますっっドキドキ


そしておかん、お姉からは
酒、酒、酒~~~ビールワイン
photo:04




みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ


そして何か将来を決める⁇
1番始めに手にしたやつが将来の職業になるという儀式走る人走る人

photo:05




一平くんはサッカーボールを
取ってくれたよフラッグ

ケーキも食べて…

photo:06




楽しい、楽しい誕生日パーティーでしたケーキ音譜

しかしめっちゃ酔っぱらったあたし。
最後旦那にケンカ売って

旦那父母さんにひかれるという
大失態をおかす…

あぁまじ最悪…ガーンガーンガーン

やってしまった。

次の日は反省と2日酔いで
かなりしんどい1日でした叫び叫び




iPhoneからの投稿