今回の旅行の相棒、

たまちゃんは学校のクラスメートで、

34年来のお付き合い。

 

卒業後は

別々の場所で就職し、

たまちゃんは結婚して働くお母さんに。

 

私はおひとりさま。

 

飛行機で2時間と住むところは離れていますが、

会うと、

すぐについ昨日話をしたように

会話を続けられます。

 

アラ還になって、

人生に余裕がでてきましたので、

2人で旅行にも出られるようになりました。

 

今回の旅はたまちゃんのセレクト

 

王冠1 ライン川とお城 カメラ

 

クルーズパッケージなので、

私たちは荷物をパックして、

目的地に着けばあとは

お任せ。

 

綺麗だね~

楽しいね~

食事おいしいね~

 

で、写真を撮りますが、

何が何だか記憶にない あせるあせるあせる

 

写真はそれぞれ、Budapestフォルダー、Viennaフォルダーに入っていますが、

フォルダー内の写真は今になって

ネットで同じもの見つけて

あ、これは○○城とか名前を探し出します

 

ですので、

ブログにアップするのに大変時間がかかります あせる

 

 

まじかるクラウン 第3&4日目: Vienna, Austria 

Hofburg Palace

(ホーフブルク宮殿とオーストリアの大公チャールズの像)

 

Mozart Monument (モーツァルト像)

 

St. Stephen's Church (シュテファン大聖堂)

 

St. Peter's Church (ペーター教会)

 

Naschmarkt (ナッシュマクルト)

 

ついつい足を止めたくなる魅力的なショウウィンドゥのディスプレイ

可愛らしい小物はモーツァルトチョコと主に沢山買い求めました。