プラチナエイジ夫婦流れ星大雨のなか傘傘昼飲みランチへ

こんにちはルンルン

今日は大雨!鎌倉でカレーを食べて、小町通り散策を予定していましたが、次の機会にして、桜木町へランチに行ってきました〜


その前に孫のランドセル🎒を注文してきました〜

ディズニーストアでお気に入りのランドセルをお願いしてきましたルンルン

キャストさんが親切に対応してくださり、気持ちの良いスタートですラブラブ


ランチは桜木町の  KITCHEN JO’S  さんへ行ってきました〜ラブラブ

駅からすぐだったので濡れずにお店まで傘


大人のお子様ランチステーキとJO'Sランチビールビールは忘れずにルンルン

お子様ランチは、オムライス、ハンバーグ、エビフライ、チキンカツ、ナポリタンパスタ付け合わせのキャベツとポテトサラダ、プチトマトとボリューム満点キラキラ

JO'Sランチはカレーカレーチキンカツ、ナポリタンパスタ付け合わせのキャベツとポテトサラダ、プチトマトキラキラ

フライは揚げたて熱々、サクサクで音符どれも美味しかったです^_^

ビール🍺もいただき大満足のランチでした〜

ご馳走さまでしたお願い


また伺いますルンルン