プラチナエイジ夫婦のダイヤモンド・プリンセス乗船記です

ご無沙汰してます。笑い泣き

いよいよ、ダイヤモンドプリンセス乗船の日がやってきました‼️

2023年9月29日沖縄、台湾へ出発でーすキラキラ

待ち続けて3年8ヶ月.長かった飛び出すハート



横浜大さん橋国際客船ターミナル‼️

コロナ前は大黒ふ頭でしたが、4月20日から変更になり、横浜ベイブリッジを通過できるようになりましたラブラブ

ここから、スタートですスター船


リザーブ・コレクション特典で待つことなく優先乗船、メダリオンをいただきました


船内へラブラブ

素敵ですキラキラキラキラ


お部屋のドア流れ星




お部屋はスイートラブラブリビングとベッドルームが分かれています。

船首のお部屋ルンルン


バルコニーキラキラ広いキラキラ

でも、風が強くて大変アセアセ


これはスイート特典のアフタヌーンティーとフルーツバスケットが用意されていました〜白ワインぶどう

他の方のブログで勉強したルンルン乗船日の特別ランチに向かいます生ビールステーキ

インターナショナルダイニングおねがい








フェットチーネパスタステーキ🥩ビール🍺デザートチョコカップケーキスフレチョコに温かいカスタードクリームをかけていただきました〜

美味しかった乙女のトキメキ


プリンセス・プラスなので、1日、15ドル以下のアルコール15杯まで飲めますラブ

なのでビール🍺とワイン🍷をいただきました〜ラブラブ


お酒好きな二人ですが、1日15杯は飲めませんでした笑い泣き

いよいよ出港です音符