こんにちは😃

12月2日から2日3日で、高山に行ってきました〜ラブラブ


実は姪っ子の結婚式💒に出席して、せっかくなので高山観光を楽しんできましたルンルン

滞在2日目、宮川朝市からスタートです音符音符

寒い😨 マイナス1℃ですよ‼️

まずはたこ焼きから爆笑


熱々でふわふわで美味しかったたこ焼

お醤油とソース味にしてもらいました〜

次はみたらし団子お団子



早く食べたくて、写真を撮るのを忘れて1個食べてしまいました笑い泣き

朝市を堪能して、お土産も買って❣️

ホテルが近いので、荷物を置いてから古い街並みへおねがい


ちょっと早めのランチは高山ラーメンラーメン

「さんまち」さんでルンルン




高山ラーメン 並 とおつまみ ビール付きを注文ですラブラブ

偶然入ったお店でしたが、ラーメン🍜美味しかった〜キラキラ

お店の雰囲気も良く、店員さんも親切で、ほっこりしました〜ラブラブ

ありがとうございました😊

また、伺いたいです。


午後は御朱印巡りです。神社

次回にご期待ください〜


お付き合いくださいまして、ありがとうございました😭