こんにちはニコニコニコニコ





連休最終日

あなたは レジャーですか?

お仕事でしたか?

どちらにせよ 大騒ぎの

連休が終わります

お疲れ様でしたニコニコ




本日 夫は臨時出勤

一人で まったりしてます

ウチは二人なので

夫が休みだと嬉しい

でも 長い休みだと

仕事に行ってくれて

ホッとしてる自分もいます泣き笑い



今日はダラダラするぞー

って思ってました

夫から

「ズボンの裾だけ まつっといて」

そう言われ

「ハイ ハーイ」

そんな事 すぐ終わるわと

簡単に 引き受けました




ところがガーンガーン



針に糸を通せない

見えない 全く見えない

どれだけ近づけても

ボヤー驚き驚き



知らぬ間にこんなに

老眼がすすんでたなんて笑い泣き




それから 買ってあった

ハズキルーペを探すのですが





無い どこにも無い滝汗



タンスや引き出しを

探しても 見当たらず

前に いつ使ったかも

思い出せず

あちこち 探しまくって

思いもしない所から出てきた


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク 









どうして そんな所にあったのか

検討もつかないけど

この 段階で

すでに へとへと😣




まったり お茶でも飲んで

皆さんのブログでも

読もうと思っていたのに





半日 あたふたして

過ぎていきました真顔





小さい文字が見えにくいな とは

自覚してましたが

針に糸を通せないなんて トホホですネガティブ





連休最終日

改めて老化を

噛み締めた 私でした笑い泣き





  こちらも みてね

      ダウン