こんにちはおねがいおねがい


いよいよ春本番ですね
暖かくなってきました 
いい 季節ですラブ


さあ 温活の開始です



暖かくなったのになんで?はてなマークはてなマーク



そう思われますよね
でも 私にとっては
この春先が一番 体調を崩す時期なのです


寒暖差に身体が ついてきません
顔は暑い🥵のに
下半身は冷えてる⛄️
なんとも 不安定な状態なのです笑い泣き



真冬より この時期の温活が
極めて大切なのです








いつも 湯船にゆっくり浸かって

身体の芯まで温めます

今年からシーボディのイルコルポを

取り入れて 温活してます

バスパウダーを使えば

もっと効果ありますが

ミネラルバスストーンを

お湯に チャポンと入れるだけ

足裏から ジワジワ 

半身浴でも 充分ですよ




お風呂だけでなく

腹巻き



靴下



色々やってます

花冷えの季節

体調不良を防ぐ為

あれこれ 試みています



寒暖差激しいこの時期

あなたも お身体 大切にね



では 今日は この辺でパー




【シーボディ】ミネラルバスパウダー