こんにちは照れ照れ



もし 貴方が 過去に戻れて
自分に アドバイス出来るとしたら
それは 何ですか?


私は 間違いなく こう言います




絶対に 日焼けはダメだーびっくりマーク



こう 言ってやりたいです



私の 若い頃は 日焼けも
一つのファッション 小麦色が 流行ってました
紫外線が どれだけ肌に悪いか なーんて
気にもとめず
夏は 海だー! とか言って
わざわざ 焼ける用オイル
身体中に 塗りたくり
砂浜に 寝そべり 焼いてました



こわ〜い滝汗


今 思えば なんと 馬鹿だったか
でも だーれも 教えてくれなかったんです

あ、と、が、こ、わ、い、よ


それから 少しして
美白ブームが 始まって、、
今では 紫外線対策は 当たり前ですよね



後悔先に立たず 
私のお腹には 無数の 色素班があります
それは 長年の悩みです
皮膚科では 沢山ありすぎて 
取るのは難しいと言われ
美容皮膚科では 1個 1万円です
取っても また できますよーっと
相手にされず 今に 至ってます


まあ 別に 今から ビキニ着るつもりもなく
気にしなければ良いのですが
温泉に 行った時などに
やっぱり 恥ずかしかったり、、
一応 女ですから笑い泣き







ホント 巻き戻しスイッチとか
あればいいのに   と 悔んでます





ここまで 読んでいただき
ありがとうございました



では 今日は この辺でパー





イベントバナー