こんばんは流れ星

 

 

ビクトーザによるダイエット、15日目

 

 

●身長:157cm

●体重:61.7kg(+0.9kg)

●年齢:アラフォー

 

●ビクトーザ:0.9mg ←NEWハート

 

 

ナイフとフォーク朝ごはん:野菜ジュース+おからパウダー

豆乳カフェオレ

梅おにぎり

 

 

ナイフとフォークお昼ごはん:たまごとネギのお吸い物

 

 

ナイフとフォーク夜ごはん:チーズinハンバーグ

レタスとブロッコリーのサラダ

 

なぜなぜ!?体重が増えましたガーン

1日家で家事や事務仕事をしていたので、ほとんど動いていないからなのかな?

・・・停滞期かな?

 

今日からビクトーザを0.9mgに増やしました。

 

やっぱり液体を注入するときのじみーな痛みは0.6mgのときよりは増えましたアセアセ

慣れるのにはまだまだかかりそうです。